miucchooooO!!

大切な日々の中で。。。
miu

プロフィール

のんびりいきます
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2016.01.26.
ichiran16.png ⇒ 我が家の多肉 ▼ 我が家の多肉

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2015.12.30.
ichiran16.png ⇒  ▼ 

 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

我が家の多肉

我が家の多肉

あっと言う間に年も明け。。。
この頃毎年新年のご挨拶が出来ていない気がする。。。

気がつけばもう1月もあとわずか。。。
恐ろしや~~~


お正月が明けてから
何かとバタバタとしていましたが
ようやく落ち着きだして
久しぶりにブログを更新

今日は我が家の多肉さん達をUPします


普段は部屋の中に入れているのですが
年末ごろから窓際に移動させています

最初は日が暮れると部屋の中に入れていたのですが
段々面倒になってきたので置いたままにしています

だけど夜は冷気がかかるとまずいかな?と思い
窓ガラスに冷気防止のシートを貼りました (写真の右側)

P1000719 kiri



ピンクのサボテンの右側の多肉さんは
長~~~~い茎を伸ばして黄色のお花を咲かせています

サボテンと言えば。。。
100円均一のお店で買った物は2度ほど消滅してしまいました
育てて見て思ったのですが。。。
ホームセンターやフラワーショップで買った方が丈夫かと思います


このほかにもベランダに多肉や植物が色々あり
暖かくなったら植え直しをしようと楽しみにしつつ。。
あまりの多さに日々悩んでおります。。。

引っ越しの時に植木鉢が多くて困っていたのに
いつの間にか2倍くらいに増えてしまいました~~ (==;)ドナイシヨカナ

また時間があれば色々とUPしますね


ではまた

Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

最後は
大阪中央公会堂で行われた
3Dマッピングを見に行って来ました


DSC02522 13

短いストーリーを時間おきに
繰り返し流れていました

DSC02523 13

たくさんの人が来ていましたが
混雑するほどではなかったので良かったです

DSC02525 13

近くを流れる川では
遊覧船が見え
屋台もたくさん出ていて賑やかでした

DSC02527 13

雰囲気の良いお店があったり。。。

DSC02529 13

普段は夜の街をフラつく事がないので
たまにはいいもんだなと思いました

DSC02531 13

最後は
以前訪れた中之島公園のバラ園で
今年のクリスマスはおしまいです

子供達が描いた似顔絵かな?

中之島スマイルアートプロジェクト

DSC02533 13






Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

miu

Author:miu
のんびりいきます

最新記事

検索フォーム

ありがとう

